恋してる場合じゃないwww | ホステスでしたが何か?Blog

ホステスでしたが何か?Blog

人生の半分がホステス
良しも悪しも
いろいろあったなー(≧∇≦)
引退して3年とちょっとがたちまして、、、
会社社長しております✨
知らなかった昼社会
滅多打ちされておりまする_| ̄|○


めげないのがわたくしの良いところ♥️


やはり、体が合わないのは致命的

半年のお付き合いでしたニヤニヤ


お付き合いは解消しても、食事に行ったり飲みに行ったりはその後も数年続きました照れ


あーーー
言っときますが
体が合わないので別れましょう
とかまともに酷い事言って関係を終わらせたわけじゃないですから〜〜
徐々に別れへとコントロールしたパターンね
ニヤニヤ






さて、
アバンチュールのお話はその位にしてっと、、、


わたくしの歌を気に入ってくださり
クリスマスには貸切にしてミニコンサートマイク
一緒に働いている早稲田ホステスも歌がうまく、また、お話も面白い子で
わいわいと賑わいましたアップアップアップ


そんな、楽しく働いていたある日
わたくしは、事件に巻き込まれるのであります。




六本木で超泥酔外人に絡まれ
転ばされ
膝が外れてしまい負傷。
交番まで足を引きずり
外人を連れ、パトカーに乗り警察署に行き事情聴取。
足の痛みがどんどん増し救急車で病院へ行き車椅子、、、


うける


まさかの警察沙汰チーンチーンチーン





お勤めするお店はエレベーター無しの4階
つまり
足を怪我するという事は
階段を登れず出勤できないという事、、、



つまり?
働けない



つまり?
あてにならないホステスは必要なくなる




つまり?
ということは?






つまり?????





そう
わたくしはクビになるわけであります、、、、







滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗