晴れて恋人?! | ホステスでしたが何か?Blog

ホステスでしたが何か?Blog

人生の半分がホステス
良しも悪しも
いろいろあったなー(≧∇≦)
引退して3年とちょっとがたちまして、、、
会社社長しております✨
知らなかった昼社会
滅多打ちされておりまする_| ̄|○


めげないのがわたくしの良いところ♥️

お付き合いが始まり、旅行に誘われました。

ニュージーランドでお仕事があるので、最終日に私がニュージーランド入りをして会いましょう

との事照れ


11時間フライトでニュージーランドに着き、
税関で引っかかり、犬にクンクンされ
荷物をひっくり返され、無愛想でデブな女税関人に舌打ちをされ
1時間以上かかって
ようやっとニュージーランドに入って
ようやっと、会えました爆笑www


彼は、英語もお話になれるので
ぜーーーんぶお任せしましたニヤニヤ
かっこよく見えたなーあの時はラブ



軽〜く観光をして
さら〜っとお食事をして
ふら〜っとバーでお酒を飲んで

いい感じドキドキ



ホテルは同じですが
部屋は別でした。


でも、
バーから帰るお部屋は一緒でしたおねがい



ロマンチックな夜になるわ恋の矢




と胸弾んでおりましたが






??
???

ちょーーーーーーがっつくじゃ〜〜ん



だめだ、
合わない




気持ち悪いかも、、、






だめじゃ〜〜〜〜〜んチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




がらがらがらがら、、、、、




音が聞こえましたねぇ〜〜あの時は

ニヤニヤ




マリア25歳
彼52歳




夢をみすぎていたようでーすwww


今だから笑える