潜在意識にリンクして幸運体質へ導く占いカウンセラー 

みなみりさです照れ

 

はじめましての方はこちら

 

人生はドラマチックで

悩むこともあるし落ち込むこともありますよね。

 

「また同じ壁にぶつかってる・・」

「抜け出したいのに抜け出せない」

「いつまで私の人生は冬の時代なんだ?」

と思っている方へ

 

それはもしかしたらあなた自身の設定が問題かもしれません。

「思い込み」「思考の癖」という設定違いで

引き起こしていることがあります。

 

自分の設定は心の奥深いところにあります。

潜在意識にアクセスして解放していく必要があるのです。

 

霊視タロットを使いながら

あなたの設定を変えるサポートをしています。

 

自分自身で設定を変えられると

みるみる「幸運体質」に変わっていきます。

自動的に幸運を引き寄せていきますよ☺

 

 

  霊視とは

私は最近、ある出会いから自分が霊視能力があることに気づかせてもらいました。

無意識でしていたことがその能力だった、ということです。

出会いを引き寄せた話はコチラ

 

 

「霊視」というと、霊魂が見える人だけの能力だと私も勘違いしていました(笑)

なんかちょっと怖いとすら感じますよね。

 

 

霊視には下にあるとおり種類があります。

私はこの中でも、4の心の本質、性格の部分の能力にあたります。

あとオーラは見えないのですが一緒にいる人の波動のようなものは感じます。

 

  1. 守護霊や生き霊: 相談者の守護霊やその人と関連がある生霊、自然霊、低級霊など、さまざまな霊から情報を得ることができます。
  2. オーラ: 相手が持っている「生命エネルギー」や「霊的なエネルギー」を見ることができます。オーラからは性格や調子だけでなく、周囲の人々との関係も知ることができます。
  3. 前世・過去・未来: 遠方や過去、未来、高次の世界までアクセスし、情報を視ることができます。相談者の前世やカルマについても知ることができます。
  4. 心の本質・性格: 対象の人が気づかない深層心理を読み取ることができます。潜在意識にコンタクトを取り、本質や性質を視ることも可能です。
  5. 気になっている相手の本心・相性: この場にいない人の気持ちや相性を視ることができます。相手の噓を見抜く直感が優れていることもあります。

 

霊視タロットをしていますが
水晶玉を見て「みえました!」な占いではありません爆  笑

 
霊魂も見えませんし、預言者でもありません。
 
 
お話をして、その方の人となりというか印象や感情を感じる霊視です。
ばっちり当てます、でもありません。
良いことだけ言うあげ鑑定もいたしません笑い泣き
 
 
私がその方から感じたことと
タロットカードが出してくれた意味を掛け合わせて読んでいます。
 
 
私は対面や顔を見せる占いはしていないので
声か文字だけの情報からになります。
 
 
声の方がじかに感じることができますが
チャットでもその方をだいたい感じ取れています。
 
 
前提として、人は元々持っている素質もある。

元々持っている運勢もある。

 

 

占いって当たるも八卦当たらぬも八卦でしょう?

占いやってるくせに言うなってかんじ?

 

 

占いって潜在意識の気づきだったりするから。

その軌道修正に利用するものだと思っています。

 

 

考え方やとらえ方で変わることができる。

占いをうのみにするのは危険なことでもあるから。

 

 

だから占いで言う言葉には気をつけています。

占い師の言葉が刷り込みになることがありますからね。

 

 

最後に、もう一つの大前提。

みんな幸せになるためにこの世に生を受けてるんだよ照れ

 
 
軌道修正してみたい方はコチラ飛び出すハート

 

 

自分を愛し、愛を受けとる土台を作り、

自分の設定した未来が自動的にかなっていくことをたくさんの方に

届けたい。

 

幸せ思考で心軽やかに生きる女性を増やして

次世代までつなげることを私のミッションとしていますハート

 

 

公式ラインにお友だち追加していただいた方に

15分カウンセリング&タロット1枚引きプレゼント🎁キラキラ

 

友だち追加

 アップ アップ アップ

 

 

Instagramもやってます右矢印こちら