潜在意識にリンクして幸運体質へ導く占いカウンセラー 

みなみりさです照れ

 

はじめましての方はこちら

 

自己肯定感が低く、

何をやってもうまくいかない・・・

と悩んでいる女性に向けて

 

「幸運体質」に変わることで
スルスルと幸せな未来を引き寄せる
サポートをしています。

 

実は私たちには「思考の癖」があって

潜在意識に長い年月をかけて

刷り込まれています。

そのため、理想の未来を叶えていくには

潜在意識にアプローチして

心の奥底から解放していく必要があるのです。

 

ぜひこの機会に潜在意識を利用して

思い通りの人生へと変えていきましょう☺

 

 

  すごい方に出会いました

タロット占いに来ていただいた方とありがたいご縁をいただきました。

ご本人にも了承をいただき記事にしています。

 

 

その方のお話を聞いてたら高次元すぎて!!

想像をはるかに超えていましたびっくり

 

 

かなりスピリチュアルな話なので信じない方もおられるかもしれないけど

その方に実際起きている出来事です。

 

 

端的に言うとその方は神様と交信していて

神様から修業をさせられているんだそうです。

 

 

神様が連日夢に出てきてメッセージを残していき

特定の神社に行きなさいと指令が出るそうです。

普通に家にも来るらしい・・

 

その方が神社に行くと龍神様が・・ご利益ありますよー(画像をいただきました)

 

 

そのほかにもお清めや修行のミッションがでているとお話しされていました。

 

 

守護霊様ももちろんそばにいて話しかけられたり触られている感覚もあるそうです。

 

 

その方はこの世に生まれてきた時の記憶が鮮明で

「オギャー」と言って看護師さんに抱かれた記憶があるんですって!

私は最近のことも思い出せない(笑)

 

 

胎内記憶や生まれたときの記憶は本来はみんな持っているけど

現世で過ごすうちに消されてしまうんですよね。

生まれながらに持っているアンテナが違いますよね。

 

 

小さいころから人と違うことはわかっていたそうですが長いこと封印していて、

今回半強制的にスイッチがオンになったんですって。

ハイヤーセルフを飛び越えてしまってますね。

 

 

今回お話を聞きながら私もドキドキして不思議な感覚でした。

魂が喜んでるというか。

ブログを書いている今もその感覚になってくるんです。

(書いてる最中にその方から連絡が来るという引き寄せぶり)

 

 

で、そんなすごい感覚を持っている方がどうして私の元にきてくださったか。

 

 

いやいや、私そんな自覚ないです・・・

 

 

え?そうなの?そういうこと?

 

 

実は最近他の霊視能力がある占い師さんと話す機会があって、

その時も「みなみさんも霊視系ですよね♪」と言われました。

 

 

いままで30000人以上の人と関わって割と深くお話を聞いてきたから

その人の傾向がわかるくらいに思ってましたが

この能力はそれとは違うようです。

 

 

わたくし、完全に引き寄せてしまいました。

こうして自分の能力に気がつくこともあるんですね。

 

 

若いころからスピリチュアルや占いが好きで

スピ系の方の話を聞いたりしてきたけど

特別な人が持つ能力だと思っていました。

 

 

私はもちろん、コントロールできるわけではなくて

自然体で感じ取れているようです。

 

 

気がつかせてくれためぐり逢いに本当に感謝しています飛び出すハート

 

 

もっと自分自身を磨いてどなたかのお役に立ちたいと

心新たにした次第です照れドキドキ

 

お化けは見えないみなみとお話したい方はコチラ

 

 

 

 

自分を愛し、愛を受けとる土台を作り、

自分の設定した未来が自動的にかなっていくことをたくさんの方に

届けたい。

 

幸せ思考で心軽やかに生きる女性を増やして

次世代までつなげることを私のミッションとしていますハート

 

 

公式ラインにお友だち追加していただいた方に

15分カウンセリング&タロット1枚引きプレゼント🎁キラキラ

 

友だち追加

 アップ アップ アップ

 

 

Instagramもやってます右矢印こちら