週末 | 大阪維新の会堺市議会議員まとば慎一オフィシャルブログPowered by Ameba

大阪維新の会堺市議会議員まとば慎一オフィシャルブログPowered by Ameba

堺市議会議員 まとば慎一のブログ 大阪維新の会

今週末は土曜の早朝から

維新本部で会議に出席となり、

その後、おおさか維新の会・大阪維新の

会合同全体会議が開催され参加してきました。




夜は同窓会に出席して、久しぶりに色んな話が

できて楽しい時間を過ごしました。


日曜は堺市南区で開催された

「みどりのつどい」に行ってきました。

色んな食ブースも出てまして満喫。

音楽の演奏とか踊りとか地域の一体感があるし、

緑に包まれて本当に南区らしいイベントです。

お天気もよかった。




夜は大阪維新の会が開催してます、

大阪都構想意見交換会のため鶴見区へ。

議事録係で行ってきました。

この会の参加者のご意見で「堺市をなんとかしないと

大阪一丸となっていかない。」という趣旨の

ご意見も出まして、大阪一丸となって

東京一極集中から二極へ向かっていくために

頑張っていかねばと更に想いを強くしました。

皆さん本当に熱心で

公共料金が上がるとか、区役所がなくなるとか

デマにはびこってしまった事に対応する改善を

求めるご意見が多かったと思います。

しっかり議事録を提出し、活かして行きます。