ライブします!40歳になりました。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{E050F56E-05BF-4C23-986E-B3544B13E313}


ツイッターではずっと告知をしていたのに、ブログに告知をするのを忘れていたという。。。


来てほしい!会いたい!
ピアノ弾き語りライブ。

「みなみかずゆきライブ」
10月15日(土)
午後5時30分開演(5時開場)
1000円(ワンドリンク込)

場所は難波の「ライブスペース音」
(大阪市中央区難波3丁目1−27)

予約不要です。フラッと来てください!



ということで、もう次の土曜だけど、ぜひぜひ。


{1C29932B-756D-4B4F-B35E-44EE0C0E698B}


ちなみに、今回のライブは40歳になった記念ライブです!


{1CA24F27-9096-4585-B04B-04F46B419EFE}


誕生日ケーキも2回やったさ!


{3BA62150-E578-4583-A73F-2590CC7AAAF9}


母メアリがこさえてくれた赤飯。パンダ吉田さんが忙しそうだったので、カメラマン子パンダによる、ダミー吉田さんとの写真。


土曜日のライブは楽しくやります。


今日、まさかのマイクを使わない地声での90分の講演をして、泣きそうですが、ライブは土曜なんで大丈夫です。