アカマツの苗木とステマツの苗木。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{2A9AC06E-8975-4B32-AF40-9B81DFA03653}


しつこいようですが新刊が出るにあたり、ステマ(ステルスマーケティング)どころではない、アカマ(あからさまマーケティング)なわけで、新刊が南と吉田の日記風味なエッセイ本なので、頑張ってブログも更新するのです。



今日の土曜日は、なんとなく二人して廃人でした。最近はスマホ廃人ていうか、グデーってしんどくなっていても、スマホはベッド脇で充電しながらあって、ついついfacebookだとかツイッターたとか。


そういうのが多いときほど、グデーッとなってるんですね。


で、それじやいかん!となって、二人ともスマホを家において、近所に散歩に。うちの近所は大阪市内では有数の桜の花見の名所エリアで、大阪じゅうから人が集まったのかみたいな感じになってるところを、二人でスマホを置いてゴー。


サンダルなのに歩きすぎて足が痛いわ!とかなりながら、こんだけ人が多いのに意外と知っている人には会わなくて。


スマホを置いてきたから写真はないけど、パンダ吉田さん曰く「かずぽん、ほんまに桜が好きやな」だそうです。


{05BB3FC6-9A79-4ABE-8871-978A1AF06F63}

そいでアジサイ。まーだまだまだ早いのだけど、いつも仏壇のお花を買う駅前の花屋さんでもう並んでいてしかも安かったので。ベランダにまだ出してますが、玄関入ると廊下の向こうのリビングの向こうのベランダまで見える我が家は、帰ってくるとアジサイが待ってくれてる感じです。


アジサイの歌を作りたい。その前に、衝動買いしてまだ寄せ植えしてないサボテンと多肉植物をちゃんと寄せ植えしなければ。


{946BEDEB-2160-407D-A361-7C9EC4CECD16}

え?!こんなブログで何が本の宣伝かわかんないけど、とりあえず2日ばかりボーッとグデーッとしたので、明日の日曜日はバリバリ働けるかな。