花火の日和はツキノワグマに。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{07E74CD1-BCBB-4FEF-945A-B0C3A43A7229}

宝塚大劇場の前の花の道です。吉田さんは花よりスイーツ?いやいや、2人ともサクラ大好きです。何かと身体にガタがくる30代後半の2人は、2人の中の住みたい街ランキングにいつもノミネートな宝塚で、心と身体のリハビリの散歩道。



{2D0F9182-56E9-4D0E-8925-722D72026498}



{9A599F6C-FC56-4D6E-860E-B6A09453B27B}


こんな感じで、街の中になにかと文化な雰囲気です。


{D0881284-E0BE-4A50-A5A1-41F950FE6B42}

市役所の横の芝生の公園で何気なく立つだけでもまるでイギリスのファッション雑誌みたい?

{F49047FA-BE60-495A-9A21-C131960C3FE9}

いつも服を買う店の将司くんが「この季節が苦手なんすよね」と言ってました。わかる。特に僕は4月1日、なんかグワッとしんどくなる。


新入や転勤で世の中に当たり前のように清新な風が吹く中で、職業柄しょうがないのだけど、自分は取り残されたような、さびしいような。


{FE7D1506-90E4-4CE2-88E0-183A417C318F}

大阪地方裁判所と弁護士会館。僕はずっとここにいるよー。いつか大阪で働いたことを思い出すときに、僕と食べたご飯と僕のくだらない話を思い出してください。


{6E49A077-B5BA-4D68-8100-2261A8866B86}


そんなことばっかりグダグダ言うてるとパンダ吉田さんが退屈で大あくびです。


そうだ!告知告知。


前から書きすすめていた2人のエッセイ本が出ます。「僕たちのカラフルな毎日」というタイトルです。新刊案内にも載りました。これから宣伝しまくりますが、まずは皆さん、よろしくお願いします。