もうダメかと諦めかけたら間に合った堀川戎。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{1AAF4EDE-4CAC-4903-B0CA-1D1BCDABBF0D:01}

僕は浄土真宗本願寺派の門徒で、神社の神様は信仰していないのだけど、弁護士=商売人として、縁起をかついで堀川戎に行きました。


今年は三連休すんごく忙しくて、あー、もー行けないのかな、それだとほんまブルーやわー、凹むわーと、思っていたのに、今日の残り福の夜9時、戎に滑り込むことができました。


良かった。


あとは今年の願いはライブです。らいぶのかいさいができますように。


年末の忘年会ライブの動画、世の中の見知らぬ人から「ジャイアン並の破壊力」「年忘れで大笑い」とネットで書かれて、「えーっ、そこまでー」とチビっと凹んでたのですが、


昨日、会った友だちに、「そんな下手くそじゃないよねー」と聞いてもらったら、あろうことかソイツは、腹がよじれるほどアホみたいに大笑いしやがったー。


車の助手席でのたうちまわるように笑い転げる友人。


いやいや初笑いになってよかったよー。くそっ!ライブ早くしたいなー。