甘すぎる。甘すぎるよ。お母さん。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{70D25B9E-876B-4E39-8D5F-701F2E25E9D9:01}

朝、神戸で温かい紅茶のラテをいただいたらおいしくて。神戸の街、やっぱり好きやわぁ。やっぱ好きやねん。って、バリバリ大阪やがな。


てなわけで、お昼ご飯は事務所に帰ってきて事務所の近くでパンダ吉田さんと天丼。


{27128538-F134-4AF8-8B9B-20D5297C22F7:01}


ファーストフードスタイルの天丼屋さんなんだけど、職人さんがせっせせっせと次々と天ぷらを揚げはる様子を見て飽きない。すごいなー。


穴子の天ぷら、海老の天ぷら、卵の天ぷら、大好き。やっぱり大阪もええなぁ。


{5A237661-FFC2-445F-8257-CA717C7D64F0:01}

てことで、いろいろ仕事やら会議やら済ませて夜。家に帰って、吉田さんがご飯を作ってくれて、食べて、おやっ???


おやっ???


このチョコレートは!!!


んまぁぁい。


{139A026B-BB2D-4C91-A796-C1EA9EA3269F:01}


僕は、そんなにチョコレートが好きですとか言うほどではないけど、このチョコレートがおいしいことだけは理解できました。


一緒に写真に写ってたクッキーもおいしかった。甘いものはしあわせを呼びますね。