イエローサブマリン、イェイイェイ。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 


今日は、お昼のうちに電話をしなきゃいけないところに電話をしていると、昼ごはんはコンビニのサンドイッチだけでした。


ということで、午後の仕事は眠くならない!夕方、久しぶりに会うTさんの打合せだったのだけど、なんだか雑談もいっぱいして楽しかった。


証人尋問、頑張りましょうね!という気持ちと、大陸への憧れが募る。


で、パンダ吉田さんと一緒に帰宅し、久しぶりに吉田さんの手料理。


{E031FD27-04BA-425E-96FA-E29F266A20C1:01}

いつも僕の好きなものばかり出てきてありがたやです。

お豆腐のあんかけ、そしてブリの塩焼き。具だくさん味噌汁。お豆腐のあんかけのニラが僕は好き。ブリは照り焼きより塩焼きが好き。


ちなみに味噌汁の味噌は母メアリの自家製味噌です。


そして自家製というと、パンダ吉田さんがぬか漬けを始めてから数ヶ月。小さなホーローの容器で育てていた糠床ですが、大きな壺へと進化しました。


{B0605D8C-CF5A-42D3-8173-6C9812A8E2BC:01}


そんなに大きくないか。


散らかっているママに写真は撮らないでと言われて、少しは片付けたつもりが、そうでもない我が家。


キュウリもナスビも好きです。