ワタクシは実は。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{F71AC17B-9F6B-44B2-881A-71927473C6A1:01}
先月に出した本のことで、先週にインタビューをしていただいて、今日あらためて写真を撮りに記者さんが来られました。


吉田さんとツーショット写真なのですが、僕は写真となると顔がこわばるのですね。笑ってるつもりでも全然、笑えてないのです。



どんどん深刻な顔に。


で、写真を撮られながら吉田さんがキャッキャキャッキャとピーチクパーチク話をしていたら、記者さんが「私、今日、吉田さんに初めて会って、明るくてビックリしました!」って。


おー、あー、わかる!そのリアクションよくあるのです。


吉田さんは記者さんに「家でも僕ばっかりしゃべってますよ」「南くんはネクラなんです」とか言うしー。


そうなんですけどね。


そいで家に帰って、吉田さんはハンバーグを作ってくれて二人でハムハム食べたのですが、吉田さんがうまいこと言ってました。


「僕はネアカやけど気むづかしいだけやねん。かずぽんはネクラやけど社交的やねん」


あー、そーね。そーね。