本が店頭にも並びました。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

いよいよ書店に並びました。


「同性婚 私たち弁護士夫夫です」


正式な発売日は7月2日なのですが、本屋さんによっては取次から届いた今日すぐに、店頭に並べてくださいました。


{6F6E87B0-083F-4BD9-B121-F8E342B6330C:01}


{081AB7D6-4560-49C4-8EB5-41A4122EFD22:01}


新書本なのですが、木村草太先生の帯文に、眼をぜひ止めてもらえたら。


できるだけ多くの人に手にとってもらいたいです。


ちょうどアメリカの最高裁の同性婚の判決もあり、時事ネタのトピックとなっている「同性婚」について、「どんなコトなのか興味あるけど知り合いいないし」「意味はわかるけど、いまいちイメージ湧かないし」という人にも、ぜひ読んでもらいたいです。


そして、同性婚のことだけでなく、同性愛のこと、さらには人それぞれの性のことを、「へぇつ」と思ってもらえたら。


そして、それぞれの自分の家族のこと、あるいは好きな人のことやら、子どものことやら、疎遠になってしまった親戚のことやら、思い浮かべるきっかけになってもらえたら。あれ?これは、厚かましいお願いすぎるかもしれません。


すでにたくさんの友人や先輩やお世話になった皆さんから「買ったよー!」「読んだよー!」「注文したよー!」と声をかけてもらえて、自分はただ、今まで考えていたことを書いただけなので、なんていうか気恥ずかしです。


どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。


Amazonでも購入できます。
http://www.amazon.co.jp/dp/4396114222/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1435766711&sr=1-1&keywords=%E5%90%8C%E6%80%A7%E5%A9%9A


ところで、映画監督の戸田ひかるさんにお願いして、映画のプロモーションのためのミニ動画を作ってもらいました。いかにも僕の日常と僕と彼の日常があふれています。戸田さん、本当にいつもありがとう。