海外デビューなるか?! | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

実は、NHKの国際放送、NHKワールドで僕と吉田の二人のドキュメントが30分弱くらい放送されることになりました。


昨年から映画監督の戸田ひかるさんが、ずっと密着で撮影してくださっているのですが、その撮影の中から編集したものが、今回、NHKワールド版として放送されます。


が、NHKワールドは、海外ではテレビとして視聴できますが、日本だとインターネットのストリーミングでしか視聴できません。


皆さん、ぜひ、時間を合わせて見てください(笑)実はもう数日後。


放送日時は複数回あって、6月9日(火)の午前8時30分、午後2時30分、午後9時30分、翌10日(水)の午前2時30分です。


僕らが太ったり痩せたりするのがよくわかります(笑)。


日本でインターネットでNHKワールドを見るならこちらです!




おやすみなさい。ワールド。