パンダは使いすぎてはいけない魔法瓶。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{60B6F15B-DCAE-48E5-AC13-CA5C95C17D84:01}

大好きな桜のシーズンももう終わりです。


昨日、仕事の必要があって、Dropboxに保存しているとある動画を、移動の電車の中で何回も何回も再生し、一言一句を書き起こす作業をしていたら、iPhoneもWi-Fiも今日から3日間の速度制限に。


やっぱり使い勝手が良くないなぁ。ソフトバンク。


でも、乗り換えたらiPhoneが使えなくなるわけですが、どうするよ128メガバイトなのに。SIMロックというものの不合理を、今さら知った38歳の夜桜。


吉田さんが体調がものすごく悪くて、心配なこの2週間ほどですが、そんな彼を連れ出してみた夜桜とファミレス。


{64AC850B-EADE-49B3-BD0C-DB5AEC663F58:01}


ナニヤラ熱心にiPhoneに打ち込んでますが家計簿かな。僕は吉田くんの、こんな感じで、ムッとくだらないことに熱中している顔が子どもみたいで好きです。


そんなわけで、しばらくiPhoneも外出先でのsurfaceも使いにくいけど、脱ディジタル生活だ。パソコンも何もかもあると追い立てられている気持ちになっちゃってしんどくなりますね。


でも今の世の中、ノンビリしていたら生きていけないし。大変だ。