桜前線とまれー! | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{E983DA25-25D4-4E6C-BBEF-665535DC3099:01}

今朝はパンダ吉田さんも子パンダくんもみんな別行動で、僕は最後に家を出る。自転車。


満開を過ぎた桜が散ってそれはそれできれいで、機嫌よく写真を撮りながら事務所に着いたところで、お弁当箱を家に忘れていたことに気づき、裁判所に行く前に再び帰る。


午前10時頃に家に帰ると、なんだか小学校の時、ちょっと体調悪いだけで、すぐに家に帰ってきていたことを思い出して、なんか嬉しくてこのままベッドに倒れこみたくなる。


子どもの頃、ほんとにしょっちゅう、学校から帰っていた。別に何が嫌というわけではないのだけど、学校に着いたソバから帰ることばっかり考えていた。それは幼稚園の時も。


そして、我慢できない日は、しんどくなったことにして帰宅願望を実行したわけだ。


これだけ帰りたがられたら親も本望だろう。どんだけ家が好きやねん。


ということで、次の写真は弁護士会館。向こうに裁判所が見えます。


{9BFAA875-79F3-4F2F-BB18-B2B71B0695C0:01}


あー、月曜日なのになんだかんだとやって帰ってきたら10時過ぎてました。ブゥですわ。ブゥ。


早くパンダ吉田さんの作ってくれた晩御飯を食べたかったから。お味噌汁と南蛮漬けは子パンダくんも手伝ったそうです。ご飯は玄米と白米の半々。


{7C17F6C0-5E2F-461C-8638-F13937B50AFE:01}