ミュージックビデオを作ってもらいました。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

友人の映画監督の戸田ひかるさんと,カメラマンのジェイソンブロックスが,僕のオリジナル曲のミュージックビデオを作ってくれました。

すごく嬉しい!こんな嬉しいことって本当にない。

「Pictures and Memories」と「最後の歌」。映っている自分の顔を見て,すっかりオジサンになったなぁって思うのですが。

3月15日のライブまで,何度も何度もリンクを張って宣伝したいです。


「Pictures and Memories」
作詞・作曲:みなみかずゆき


http://youtu.be/M9gnB4hQZhs


「最後の歌」
作詞・作曲:みなみかずゆき


http://youtu.be/Kp9kMhF6cl0