ひじきコロッケなるものを買ってみた。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{56849933-5F4C-44B6-A897-7AB58759DB8E:01}

アートアクアリウム展 ~大阪・金魚の艶~だそうな。見に行きたい。金魚?水槽?水族館?


今日はほぼ一日中、外を回っていたのですが、忘れ物だらけでした。


雨だから例に漏れず傘を地下鉄に忘れたのですが、その忘れた経過を書くともう、非難轟々というか、あまりのボンヤリ具合にたぶん泣くわ。


そして、今も、家に帰るバスなんだけど、発車前に運転手さんに誰かが「バスの入口に定期入れが落ちていました」と届けていて、「あー、スミマセン、それ僕のです」みたいな。


ね、もう、すんごく恥ずかしいでしょ。っていうか、もうダメだわ。ダメ。


今日は彼氏(弁護士の吉田昌史)も急転直下の仕事が入って、遅くなるから子パンダくんは、家で留守番で、すんごく待たせているのだけど、とりあえず大阪駅の高級スーパーで、惣菜を買いました。


{615CFE79-05C9-43B2-A26E-0319FCD1AACE:01}


だけどね、それで定期入れ落としていたら世話ないよー。あ。まだ気にしてる。気にしてるさぁ。凹んでいるさぁ。


拾ってくれた方に心から感謝です。落とさないで、定期入れね。