座り込み体操。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{50B1B927-E0B6-4324-931D-181671E200C5:01}

貰い物の貰い物で、僕と彼氏(弁護士の吉田昌史)が好きな、魔女の宅急便のジジ。魔女の宅急便、この前も見たのだけど、大人になって見るとより一層いい。


今日は、次々と予定がイレギュラーなことになってしまい、やりたかったデスクワークができずに、夕方、電車に。。。しょうがない、県外で夜に会議なんだわさ。


でも、デスクワークができなかった不安がすごくて、このままだと泣くとかになってしまい、移動の電車では座席は空いてなかったのだけど、しょうがないからドアの付近に座り込んでノートパソコンを。


すみませんね。何がどうってワケじゃないんだけど。ひところの女子高生のように電車に座り込む弁護士。あひー。


で、まぁ会議も終わり、大阪駅からバスに揺られて家に帰って、彼氏は出かけていたけど、生きた車海老のエビフライを作っていてくれてまいうー。


さらにお出かけから帰ってきた彼氏がフルーツティーを入れてくれましたとさ。


{4E999909-46A7-4A3C-BA25-DEFE98CA4712:01}


リンゴ、イチゴとオレンジ。そうそう、彼氏が年下の二十代前半の友だちとLINEしていたら、「ミカンは果物じゃない」と言われたそうな。彼氏は???だったみたいだけど、僕はわかる。


きっとね、ブドウとか、モモとか、リンゴとか、フルーツと呼ばれそうなものがその人には果物で、ミカンやカキやスイカといった昭和テイストは果物じゃなく、なんつーか違うんだよ。


{0533F34C-D1B2-4CF5-A62D-3EDDF1482C9C:01}


フルーツティーだわさ。