2024 様々な苦難をどう超えてゆく?! | ~南風が高次の存在よりあなたに必要なメッセージをおとどけします~

~南風が高次の存在よりあなたに必要なメッセージをおとどけします~

守護霊様はじめ、ハイヤーセルフ、
宇宙存在、天使、女神などにつながり今すぐ役立てられる地に足着いた光のメッセージをあなたに。
様々な人生経験を通して培った独自のカウンセリングスキルで
しっかりとあなたの心によりそいます。

こんにちは!

さすらいの鑑定士南風ですクローバー

 

個人鑑定をお申込みいただいた方で

私からの連絡が届いていない方

YouTubeの概要欄の2番

「私からのメールが来ない方へ」

をご覧くださいませ❗️

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本文はこちらから⬇︎

2024年始まってすぐにいろんな出来事が起きて

(能登半島地震など)

 
みんなががっかりしたり不安が出たりしている人も

 

多いかなと思ったので今必要なことを

 

お伝えしたいなと思いました。

 

まずは、もちろんあっち側こっち側っていうのが

 

あったりいろんな裏の背景があると思います。

 

 
でもそこに対して「あっち側がどうこう」とか

 

「こういう風にまたあっち側が仕掛けてきた」みたいなところに

 

止まっちゃうと先に進んでいけないのです。

 
元々この星はライオンがいるんです。

 

 
まだ今の時代はライオンがシマウマを食べるのが

 

当たり前の生態系ということなんです。

 

なので「またライオンがシマウマを食べた!」

 

「ライオンがシマウマを食べたって!」

 

「どこのライオンがどう食べたんだ!」

 

みたいなところにフォーカスしても

 
そっちにエネルギーを持っていかれてしまうだけなので、

 

 
もう「ライオンがシマウマを食べる」という風潮が

 

あるのはある意味当たり前のことで、

 
でもそれを淡々と乗り越えていくという

 

宇宙意識になっていくことがとても大事なので

 
もちろん当事者の被災地の方々は

 

いろんな思いをされると思いますけれども、

 
被災地以外の私たちは一緒に意気消沈してしまったり、

 

不安になってしまったり、

 
また怒ってしまったり、あいつらがやってきた!とか

 
いろんなスキャンダルを起こしたりとかして

 
せっかく世に出た闇のところに目がいかないようにするとか

 
もちろんいろんなことがあるんでしょうけれども

 

 
ちゃんと最終的に真実は明るみになっていく流れはあると思うので

 
一喜一憂せずに、そしてがっかりせずに

 

淡々とした宇宙のクールな意識で

 
被災地の方に光を送る・祈りを送るそういう感覚でいていただいて

 

 
あとはそれぞれのご自身たちの信念を楽しむ

 

淡々と日々を楽しむことに

 
意気消沈せずに楽しんでいただけたらなという思いでおります。

 


もう結構地球のエネルギーもぐっと変わって

 

炙り出しのようなことが強く

 

 また一層強くなってくるのでこういった

 

揺さぶられるような出来事はまた起きると思いますが、

 
そこでいちいち一喜一憂したり、

 

右往左往したり、不安になったり、怒ったりするのではなくて

 
もうそこを試されてるんだなと思って、

 

むしろ「あーまた試しが来たんだな」っていう感覚で

  

淡々と淡々と光が足りないところには光を送っていて


そして自分にも光を送ってあげて

 

淡々とやりたいことをやっていくとか

 
日々を楽しく過ごすことは決して

 

忘れないで進んでいって欲しいなと思いました。

 

物事はね全て捉え方次第なんですよ。

 
いろんなことが起きるのが地球です。

 

 
ましてや今の時代は特に

 

いろんなことが起きる時代なんですよね。

 

 
でもそれをどう捉えるかによって

 

次のパラレルが変わっていくし、

 
やっぱりいろんなことに

 
「これから何が起きるんだろう不安だ」

 
「もし大災害が起きたらどうしようどうしようどうしよう」

 

という思いが現実を作ったりすると思うので

 

そこにどうかフォーカスせずに

 
もちろん備蓄したい人、

 

準備したい人はしてもいいと思うんです。


けれども淡々と安心していろんなことを

 

乗り越えていける宇宙的な意識の強さを持って

 
日々をどうか楽しいことを見つけて力強く進んでいけたらな

 

という風に思って今日はそのお話をしました。

 

とにかく捉え方次第で最終的には

 

いい方向に向かっていくお試しなんだなという感覚を持って


揺さぶられずに進んでいきたいなという風に思っています。


動画でもお話ししています。


よろしければこちらもご覧くださいませ⇩




⭐︎ アルクメーネ✖️南風

名著「神との対話」より

舞台【ちいさな魂と太陽】


7/14 六本木スターシードにて

世界で活躍する女優アルクメーネと

芝居に14年命を賭けた南風が送る

〜私たちの魂が生まれる前の物語〜


※トークショー、懇親会付き

イベントの内容はこちら⇩


お芝居の詳細やチケットはこちらから⇩


https://resast.jp/events/935389



 

 

 

南風のtwitter

南風のinstagram

 

拙著のご紹介📚

これまでの私の半生を本にしました。
「怪しい占い師が嫌いな私が占い師になった理由(わけ)」

〜駈落ち、DV、元恋人の自殺、ドラッグ漬の同居人、
夜逃げ、ホームレス、、、泥沼のような日々から
ショークラブのダンサー、演劇活動を経て
スピリチュアルカウンセラーとなった
私の半生の道のり〜👇
引き寄せられるように一気に読んだと、
たくさんのご感想をいただいております✨