周波数を上げるヒント!この時代を抜けてゆくために。 | ~南風が高次の存在よりあなたに必要なメッセージをおとどけします~

~南風が高次の存在よりあなたに必要なメッセージをおとどけします~

守護霊様はじめ、ハイヤーセルフ、
宇宙存在、天使、女神などにつながり今すぐ役立てられる地に足着いた光のメッセージをあなたに。
様々な人生経験を通して培った独自のカウンセリングスキルで
しっかりとあなたの心によりそいます。

こんにちは!

さすらいの鑑定士南風ですクローバー

 

個人鑑定をお申込みいただいた方で

私からの連絡が届いていない方

YouTubeの概要欄の2番

「私からのメールが来ない方へ」

をご覧くださいませ❗️

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本文はこちらから⬇︎

 

2024年になりました!

昨年は皆様ありがとうございました^^

今年もよろしくお願いいたします♪

 

お正月から地震があったりして

この時代をやっぱり抜けていくには

ご自身の周波数を上げていくことが

すごく大事だなという風に思っているし

 

ご自分の人生を良い方向に進んでいくためには

よく言うパラレルを移行して

自分の理想の未来に進んでいくみたいなことは

やっぱり意識していった方が

 

全体的な集合意識も

良くなっていくんじゃないかなっていうことを

再確認しています。

 

今日は周波数を上げるっていうのは

どうやるのかっていうところと

パラレルをこう移行していくって

どういう風にやっていくのっていうこと。

 

私のチャンネルでも

何度も角度を変えて

色々お話はしているんですけれども

 

今回は1つに絞って

ちょっとお話をしてみたいと思いました。

 

ヒントの部分は「感謝」です。

 

これを聞くと、感謝ならいつもしてるよと

言って終わりになってしまうかもしれないんですけれども

 

感謝はただ何か物をもらってありがとうって

いうことっていうことではなくて

もっともっと深いレベルの感謝の周波数に

いつもいつも自分を満たしておくっていうことを

やることで、

 

めちゃくちゃ自分の周波数を

上げることができるんですね。

 

私は3年ぐらい前に

自分に全然合っていない派遣社員の仕事をしていて

お金もなくて人生も全然満たりたものではなかったんだけれども

 

希望を捨てずになんとか

そのある状況の中で楽しくは過ごしていました。

 

そしてその時に出会った「ザ・マジック」という本。

 

ザシークレットやザパワーという本もあったりして

聞いたこともある人もたくさんいると思うんですけども

 

3年前にその「ザ・マジック」という本に出会って

その頃は派遣社で仕事をしていてお金も全然なくて

父が肺がんを患ってしまって

すごくガリガリに痩せちゃって

手術をして肺のたくさんの部分を取ったり

いろんなことが起きていた時だったんです。

 

その時に「ザ・マジック」という本に出会いました。

 

内容は、感謝のワークを28日間していくというものなんですね

 

1日1日ワークの内容が本に書いてあって

1日ずつその感謝のワークを進めていくというもので

母も協力して私もやりたいと言ってくれて

私と母で一緒に感謝ワークというのを

家族で進めていました。

 

そしたらその3週間4週間の間に

本当に1日1日パラレルをぴょんぴょんぴょんぴょん

飛び越えている感覚があって

あんなにガリガリだった父もすごく元気になって

もう手術もピッとパッと終わってしまって

 

そしてその後に私自身にも奇跡が起きて

このように大好きなお仕事で独立する

というところまでぴょんぴょんぴょんぴょん進んでいって

 

お金の問題も解決したし

ほとんど全ての問題が解決していったっていうような

本当にパラレルを3段飛びで飛び越えていくような

日々だったんですよね。

 

色々な角度からの作用があったんだけれども

今日はその感謝というところに照準を当てて

お話してみたいと思いました。

 

でザシークレットとかザマジックという本の内容は

やっぱりあのすごく代表的な引き寄せの本なので

引き寄せはやっぱりもう古いとかっていうのも

確かにあるんですけども

 

今の時代はすごくクールな宇宙人意識で

もう全部叶っちゃってるっていう

そういう自分にすでになってるっていう感覚はとても大切で

私もこの動画でお話をすることがあったんですけれども

 

そこだけを大切にしすぎて

感謝とかを忘れたり

今までやってきたことを忘れていくと

やっぱり周波数が少しずつ下がるんだなっていう

ところも体感したことがあったので

 

やっぱりこの感謝をするっていうこと

感謝のエネルギーに触れると

自分をキープできるし

 

もっとパワーアップして使っていけば

人生を変えていくこともできる

素晴らしいエネルギーなので

 

やっぱりこの感謝のエネルギーの魔法について

少しお話ししたいと思います。

 

感謝を忘れていくと周波数が下がっていくんですけども

周波数が下がると何が起きてくるかって言うと

 

なんとなく運が悪くなるとか

気分が優れないとか

人生が楽しくなくなったり

スムーズじゃない感じ

あれっていうサインが来るような感じ

 

それが周波数が下がっているサインになります。

 

でそれがどんどんどんどん放っておくと

やっぱり雪だるま式に坂を転げ落ちていくような

(そんなに怖いことではないんですけど)

 

エネルギーの世界では自分の周波数が

全てのことを引き起こす

 

ただそれだけっていうのがあるんですよね

 

今すごく望んでいない状態だったりとか

自分の人生が満足のいかないもの

3年前にこの本に出会った私もそうだったんですけども

 

その時にやっぱり感謝ワークをやってみると

すごくグンってそれを戻せるし

理想の人生の方に向かっていくことができるので

遊びと思って、楽しくやっていただくといいかなという風に思います。

 

結果に執着して変えてやる!

これやれば変わるんでしょ!

みたいな感じでやるのではなくて

引き寄せるぞ!みたいな感じでやるのではなくて

 

どんな風な感覚を得られるのか

エネルギーの変化というのを楽しむ感じで

挑戦していただくといいんじゃないかなと思います。

 

同時にさっきお話ししたクールな宇宙人意識にも

なってるって思ってみるっていうこと

地球人の意識でいると

やっぱり頭がごちゃごちゃしたりとか

考えすぎちゃったたり

なんか嫌な予感ばかりが出てきたりとか

執着、後悔、罪悪感、自己嫌悪とか

間違った道に来ちゃったのかもとか

これを選んでいいのかなとか

挑戦するのが怖いなとか

 

色々色々そういうのが出てきちゃうのが

やっぱり地球人意識だったり

脳を使いすぎるということだったりするんですよね。

 

でもその状態から宇宙人の軽い意識

あそうだなんでも大丈夫だったんだっ!て

なんでもオールオッケーなんだったっていう

そういう世の中なんだったっていうことに

気づきにくい世界の中で

 

思い出していくゲームを

私たちはしているので

本当に人生を

深刻ではなく面白おかしく

ラフにラフに進んでいくということが

とても大事な時代ではないかなと思います。

 

そしてやっぱり1つの正解っていうのに

縛られると結果自分を縛ってしまってつまらなくなるので

自分を閉じ込めてしまうので

これから世界を渡っていくためには

 

あそうだった、何でも大丈夫なんだったって

ただ意図して

自分はクールな宇宙人意識でもあるっていう風に

意図するのもすごいいし

 

プラスある一定期間集中して

感謝ワークをバーっとやると

すごく周波数が爆上がって

勝手にそのクールな宇宙人意識になっちゃうていうことを

楽に引き寄せられるんじゃないかなと

私は体感で自分の経験でも思ってます。

 

頭で考えれば考えるほど

迷路に深く迷い込んでしまうので

たくさん感謝のエネルギーというのに浸って

続けていくとエネルギーがぐんぐんぐんぐん

日に日に上がって

それこそパラレルをぴょんぴょんぴょんって

飛んでいく感覚を本当に感じられるのです。

 

このマジックという本では28日間感謝するっていうこと

それとその理由を10個朝上げて1つ1つ読み上げて

ありがとう3回ずつ言うっていうものが

基本なんですけども

 

その他にも

今日のワークはこれを朝やった後にこれです、

今日のワークはそれを朝やった後にこれですって

いうような感じで進めていくんですね。

 

なのでご興味のある方はザマジックという本を取り寄せて

28日間のワークをしっかりやってみるのもすごくいいと思うし

 

ただ朝、感謝することを10個数え上げてありがとうって言ってみるっていう

その感謝のエネルギーにわーって浸っていくっていうのを

毎日朝やると

すごくそれだけでもぐんぐん変わっていくと思うので

是非その感謝のエネルギーを使って

自分を整えていくということが

大事な時代だと思うので

やってみてはいかがでしょうか?

というお話を今日はしたかったです。

 

本当に、これ面白いぐらい上がるので

私も先ほどお伝えしたように全ての人生が変わったし

私だけでなく父も変わってすごかったので

 

それを母も同時に体感して

すごくあれやって3週間で変わったよね

みたいなことを同時に実感したので

 

感謝のエネルギー是非使っていただけたらと思います。

 

感謝の波動ってすごく高いので

これを意図的に周りに巡らせて

周波数を上げて

パラレルを超えていくということができるんですよね。

 

 

私たちの中には愛も恐れも両方あるんですよね。

 

感謝をこうやって意図的に増やしていくことで

自分の持ってる愛の部分というところに光を当てることができる

自分の持ってる愛の部分にフォーカスすることができるんです。

 

愛と恐れ、我々は両方持ってるんだけど

その愛の部分に光を当てて周波数を上げていく

 

そうするといろんなことがスムーズになっていくというやり方、

というか、自分の整え方という感じですかね。

 

人間の持っている感情の究極は愛と恐れのみって

これも動画で何度かお話したことがあるんですけれども

 

自分の中の愛にフォーカスするのか

恐れにフォーカスするのか

それは自由なんだけれども

 

それによってやっぱり起こる現象や

自分の気分、日々人生が楽しいか楽しくないかとか

そういうことにすごく関わってくる。

 

そういうことをとても今大事だなと感じたので

今日はこのお話をしてみました。

 

感謝の周波数を使って是非朝ありがとうを10個数えて浸ってみるというのを

やってみてください。

 

マジックが興味ある人もやってみてください。

 

基本的にはやっぱりこの愛や感謝の波動を

上手に使って周波を上げていくことで

いろんなことがスムーズになっていくし

運も良くなっていくし

 

結果ご自身が心地の良い人生を進むことができるし

悩みも乗り越えることができると私は信じています。


動画でわかりやすくお話ししています

ぜひよろしくお願いいたします😊↓



 ザ・マジックの本


 

 

 

 

南風のtwitter

南風のinstagram

 

拙著のご紹介📚

これまでの私の半生を本にしました。
「怪しい占い師が嫌いな私が占い師になった理由(わけ)」

〜駈落ち、DV、元恋人の自殺、ドラッグ漬の同居人、
夜逃げ、ホームレス、、、泥沼のような日々から
ショークラブのダンサー、演劇活動を経て
スピリチュアルカウンセラーとなった
私の半生の道のり〜👇
引き寄せられるように一気に読んだと、
たくさんのご感想をいただいております✨