VERY大好きなアラフォー&2児のママ
みなみかぜですすまいる
 
ポッコリお腹や
ムチムチ体型をカバーしながら
上品カジュアルスタイルを目指しています。
 
◆my data...
身長156㎝ / 靴のサイズ23.5㎝
 
◆初めましての方へ...
自己紹介はこちら→

 

 

こんばんは
ご覧頂きありがとうございますありがとう

 

前記事にもたくさんのご訪問&いいね!

ありがとうございました嬉


12/17まで最大50%OFF♡
今すぐ使えるJUNGLEJUNGLEの人気アイテム


 

★最近のアメトピ掲載記事★

↓↓
▶【UNIQLO】
歳末セール最終日に買い足した防寒アイテム♪

 

▶大好きミルクティ配色コーデ♡でご近所ランチ

 

先週から午前保育になった弟君通園バッグ

 

お昼ご飯のネタも尽きた中盤戦の今日は

ご近所のお友達を招いてピザパーティsei

 

ドミノピザを皆で食べて遊んだだけですが

皆とっても楽しんでくれた様♪

 

私も楽してお腹いっぱい食べて

幸せでした~*笑顔

 

*

*



さて、今日はVERY1月号のご紹介♪

 

1月号はとにかく素敵なご近所コーデが

盛りだくさん♡

今日は前回のご近所コーデ記事の続きです...

↓↓

★前回のVERY1月号の記事はコチラ★

 

 



 

パッと目を惹くカラフルコートが

魅力的ですが、

 

私が実際真似してみたい

コーデ記事はコチラ

↓↓

 

先ずは可愛くて取り入れやすい

プリーツスカート(右)を拡大目

↓↓


プリーツスカート×ボアジャケット

って意外と合うんですね笑顔6

 

 

♡♡楽天はこちらが人気♡♡

↓↓

 

♡チャリの時に嬉しいキュロットタイプ♡

↓↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピーチサテンプリーツキュロット...
価格:6372円(税込、送料別) (2018/12/18時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ダルメシアン柄プリーツキュロット ...
価格:6372円(税込、送料別) (2018/12/18時点)

 

♡愛用ショップMyuのプリーツスカート♡

↓↓

 

*

*

 

そして写真左の

冬に映えるホワイトコーデもステキすぎラブ

 

 

私も冬の白スカート、好きです♡

♡UNIQLOプリーツスカート♡


♡NETSTARワイドパンツ♡

今から購入するなら

持っていないコーデュロイスカートが欲しいな笑顔6

↓↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コーデュロイタイトスカート...
価格:6264円(税込、送料別) (2018/12/18時点)



等々...♡

 

何かと忙しくて

ついつい手抜きになりがちな師走ですが、

今年はオサレに乗り切りたいですてへ

 


ご紹介は以上です♪

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございましたsmile

 

 

 

 

bagプチプラ愛用ショップたちbag

↓↓

 

 

 

お願いポチっと応援頂けたら嬉しいですお願い

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ