VERY大好きなアラフォー&2児のママ
みなみかぜですすまいる
 
ポッコリお腹や
ムチムチ体型をカバーしながら
上品カジュアルスタイルを目指しています。
 
◆my data...
身長156㎝ / 靴のサイズ23.5㎝
 
◆初めましての方へ...
自己紹介はこちら→

 

 

おはようございます
ご覧頂きありがとうございますありがとう

 

前記事にもたくさんのご訪問&いいね!

ありがとうございました♡

【夏アイテムの買い足しに♡】
プチプラ&涼し気素材の人気アイテムが再販に♪

 

 

いよいよ明日から

午前保育の弟君通園バッグ

 

そして例年のごとく

あっとという間に夏休みに突入マリン

 

そんな今日は

cocaさんの夏の新作や

人気のアイテムをご紹介♪

 

cocaさんって

どのアイテムもプチプラ価格なので

ワンピースやスカートも

子連れでガンガン使えちゃうところが

とってもありがたいです 笑顔6

 

*

*

*

 

先ずは新作から...

 

こちらの夏休みのおでかけにも 

ピッタリなワンピースが...

 

 

 

税込み2,000円以内で購入出来ちゃいます゜∀゜

 

カラーは2色。今なら全色在庫アリ

やじるし

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フラミンゴ柄ノースリーブワンピース...
価格:1990円(税込、送料別) (2018/7/5時点)

 

 

同じく新作&2,000円以内の

ワンピースを集めてみました笑顔6

やじるし

 

 
クリックすると商品詳細へ↑

*

*

*

 

それから...

一旦売り切れになった人気の

アイテムも続々再販に*笑顔

 

 

特にこちらのシャツワンピースは

ゆったりしたシルエットで

体型カバーにも♡

 

 

やじるし

 

 

以前もご紹介した

長さが選べる

ボタニカル柄のロングスカート♡

 

 

前回はミニサイズさんに嬉しい

ショート丈が売り切れだったのですが、

 

今回はショート丈が再販に目

 

密に狙っていますてへっ♡

やじるし

 

 

せっかくなので、

またまた気になる再販アイテムを

集めてみました笑顔6

やじるし

 

クリックすると商品詳細へ↑

 

 

等々...♪

 

 

本日7/5が楽天ポイント5倍デー得

お見逃しなく♡

ご紹介は以上です♪

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたsmile

 

 

 

 

 

 

 

我が家の愛用品たち♡
やじるし

 

 

 

月額1,980円(税込&送料込)ポッキリの

お得なコスメ定期便♡

やじるし

 

 

ポチっと応援頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ