very大好きなアラフォー&2児のママ
みなみかぜですすまいる
 
ポッコリお腹や
ムチムチ体型をカバーしながら
上品カジュアルスタイルを目指しています。
 
◆my data...
身長156㎝ / 靴のサイズ23.5㎝
 
◆初めましての方へ...
自己紹介はこちら→

 

こんばんは⭐

 

いつも見に来て下さる方、

初めましての方、

ご覧頂きありがとうございますペコリ

 

前記事にもたくさんのご訪問&いいね!

ありがとうございました♡

4/27(金)まで♪Pierrotの
お得な平日限定クーポン

 


火曜日の今日は弟君の体操教室の日。

 

幼稚園の課外授業を利用しているので

そのまま体操教室が終わるまで

お迎えナシなので

とっても楽ちんなのですが、

年長さんになり、終わりが16.30に゜∀゜

 

それまでの時間は書き方教室に

今年から入れたので、

さぞや疲れていると思いきや...

 

めちゃくちゃ元気いっぱいキラキラキラキラ

 

年中さんの時と同じく

しっかり園庭で遊んでから帰りました顔

 

*

*

*

 

さて今日は、

ずっと探していたのに

意外としっくりくるものがなかった

 

理想のコットン100%シャツキラキラ

 

ナント税込み1,000円ポッキリなアイテムを

見つけちゃいまいた目

 

 

見た目も

 

コットン100%ですサランラ

 

...という(笑)

柔らかそうでデコルテラインが

キレイなこちらのTシャツ。

先ずはホワイトが1着欲しいですが、

 

1,000円ポッキリなので、

普段着ない鮮やかなブルーにも

挑戦してみたいですサングラス¡!‼!‼!‼

 

 

お色は全4色。

 

今ならブルーのLサイズ以外は

在庫アリでした

やじるし

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【一部サイズ予約 5月上旬順次発送】コットン100%Tシャツ ...
価格:1000円(税込、送料別) (2018/4/24時点)

 

*

*

*

 

同じくHENANAのアイテムから

 

14色から選べるフレアスカート

に合わせて可愛く着たり...

やじるし

 

 

ウエストゴムのジョガーパンツ

に合わせて上下楽ちんコーデw...

やじるし

 

 

それから手持ちのアイテムだと、

 

薄手の素材なので

オールインワンの中に着ても

夏まで涼しく着られそう♡

やじるし

 

 

ご紹介は以上です♪

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました笑顔6

 

 

 

 

 

我が家の愛用品たち♡
やじるし

 

 

 

月額1,980円(税込&送料込)ポッキリの

お得なコスメ定期便♡

やじるし

 

 

★母の日関連記事はこちら★

 

 

ポチっと応援頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ