朝から甘いもん | 南風のように爽やかに!

南風のように爽やかに!

日々の出来事、ツーリング、メンテ記録を気ままに書いてます

2024/5/5

今日はコッペ田島でモーニング☕🍞🌄

朝から甘いもん食べ過ぎた😅
因みにこれお土産も入っていて全部一人で食べたわけではありませんよ~😁




この「たっぷりリッチコッペ」と「あげコッペきなこ」で口の中があまあまに😅
でも、満足です~


続いてかみさんのリクエストで「深大寺植物公園」へ。
バラを見たかったそうです🎵
広い敷地にバラが沢山咲いておりました🎵






































園内をひとしきり散歩した後、次なるリクエストは「東京いちごカフェ」、またまた甘いもん食べちゃいました😅

15時前には帰宅してお昼寝、夕方から散歩して夜はプルコギをツマミに一杯やって満足です🍴
今夜もよく眠れそう?
今日もお疲れ~(^_^ゞ