今日も磨きあげた❗ | 南風のように爽やかに!

南風のように爽やかに!

日々の出来事、ツーリング、メンテ記録を気ままに書いてます

今日も朝から頑張った❗

かみさんに我が家の車を洗車せよとの指令がありました。


見て、この汚れ😅



ガラスも👀‼️


リヤドアも😅


朝からガソリンスタンドで洗車機入れて、イエローハットにワックス買いに行ってワックスがけスタート❗
炎天下の中、三時間水分補給は必須です❗


ワックス掛け終わったら、tomoさん、ホッシー、かみさんと喜楽里に汗を流しに。

着くなり遅い昼御飯と大生で喉を潤してから入浴。


溝口温泉 喜楽里


綺麗になった車の写真はお風呂の帰りの駐車場で📸

ピッカピカになったでしょ~🎵


ビール飲んだので、運転はかみさんにね😁


いや~これ以上暑くなると昼間の洗車は厳しいね。

明日、ワックス掛け忘れたとこをやらないと😅

今日も頑張りました❗

今日もお疲れ~(^_^ゞ