『ありがとう』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

こんばんは☆

 遅くにごめんなさい。

今日は永山たかしさんこと、たかしさんとの合同イベント「おたのしみスペース」でした。

{51CA03A8-7C50-44C9-B837-D0338D0AA715}

遂に実現した2人のイベント。

とにかく楽しかった。あったかかった。

たかしさんとのトークに、歌に、それを一緒に楽しんでくれているファンのみんな。

本当にありがとう。


イベントが終わった後、たかしさんと最高だね、めちゃめちゃ楽しかったね、本当に応援してくれているみんなに感謝だね。

って、そんな話ばっかりで、今日は眠れそうにありません。

本当にありがとうございます。

「いい色」です。

あっ、たかしさんのお誕生日ね。

11.16 いい色。

こんな近くに信頼できて尊敬できる先輩がいてくれている事を本当に幸せに思います。

誇りに思います。

それで、僕のファンのみんなもたかしさんのファンの皆さまも本当にあったかくて。

たかしさんと、またやろうって約束しました。

いつになるのか?違う形のものをやるのかまだわかりませんが、必ずやりますので、おたのしみにしていてくれたら嬉しいです☆

{9C413CE1-1FC2-4A8A-8919-CD3D0DDDDF68}

ステキなプレゼントも本当にありがとうございます!!

{ABB9E372-43DA-41C5-9127-D5BC8279C6B0}

これからもたかしさんと僕をどうぞよろしくね♬

{EB91F721-F1BC-4157-A943-31F03AF63CD2}

僕らの夢はみんなの夢!!!

みんなの夢は僕らの夢!!!!!!

サンキューよーや♬よーや♬


そうそう今日はもう4月9日。シクシクの日です。が、4×9=36。

そして8月8日はハハハと笑う。8×8=64。

シクシク36+ハハハ64は100。

人生、辛いことや悲しい事もあるけれど、ハハハと笑える事のが多いんですよ。

きっと。

ポジティブ&ハッピー&スマイル。

           You more p.h.s☆南翔太

twitter@minamijuji327 にて更新中です。