『夫婦漫才 再演決定』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

こんにちは。

東京では満開になった桜が少しずつピンク色の恵を降らせてくれます。

今日はエイプリルフール、誰も傷つかないお洒落な嘘をついてみたいものです。

僕はTwitterにてちょいと呟きました。

そういえば何年か前に「賢者になりました」って呟いたらフォロワーさんが10人減りました。

さて、ここからは嘘でもなんでもないお知らせ♬

舞台「夫婦漫才」が再演決定致しました!!!

{3A9FAFBB-F48F-457B-80EC-2D97811FC12A}

史上最強の“おもろい夫婦”が帰ってきます!!
大地真央・中村梅雀がおくる「夫婦漫才」、再演決定!

物語は昭和初期。
大阪の長屋で隣同士の信子(大地)と伸郎(中村)は、生まれた時からいつも一緒。美しく成長した信子と、ぱっとしない伸郎の「のぶ」コンビは、長屋の人気者だった。戦後、夫婦となった二人。信子は昼夜働き、子供と義母の世話に奮闘するが、伸郎は定職にも就かずふらふら。繰り返される信子と伸郎の大喧嘩。ところがこの喧嘩が掛け合い漫才のようで面白いと評判を呼び、ついに芸能プロダクションがスカウトに!?
戦争、貧困、高度成長、テレビ黄金期、漫才ブーム…。激動の昭和を、夫を支え、家族を支え、前向きかつ豪快に突き進む信子。伸郎と二人、夫婦の笑いと涙の珍道中!古き良き…なんて言わせない!懐かしくも新しい昭和モダン爆笑喜劇、大好評におこたえし、再演決定!



キャスト・スタッフ

出演:大地真央 中村梅雀
   川﨑麻世 村上ショージ 竹内都子 上杉祥三
   野添義弘 未沙のえる 福本伸一 弘中麻紀 南翔太
   吉沢京子 正司花江 ほか

原作:豊川悦司
演出:ラサール石井
脚本:池田テツヒロ

製作:東宝
制作協力:博多座


東京 明治座公演 2019年2月8日(金)~2月17日(日)

大阪 新歌舞伎座公演 2019年2月20日(水)〜 2月 26日(火)

他地方公演あります。

{60FE64F6-E9AA-496F-9F03-088B3936E138}


尊敬する大好きなカンパニーでまた舞台に立てる事を誇りに思います。

是非お楽しみに!!

ポジティブ&ハッピー&スマイル。

              You more p.h.s ☆南翔太

twitter@minamijuji327 にて更新中です。