『南風ブログ10周年~ありがとう~』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

こんばんは。

昨日の東京は台風が夏を連れてきたような1日でした。

そんな今日無事に南風ブログの9年目を終えました。

本日9月19日で南風ブログを始めて10周年となります。


このブログを始めた時は25歳だったんだなぁ。

とブログの一番最初の投稿をみてみてしみじみ。


そもそもね南風ブログを始めたきっかけはこの人♪



この人



この人。



はい♪我らがクマさんです。

渋い声で「レイ、ブログやれよ」

って言われたのがきっかけでした。


ありがとうクマさん。

気付いたら10周年です。


ウルトラギャラクシー大怪獣バトルの冒険中に始めたこの南風ブログは「ウルトラ」と共に歩んできたように思います。

大怪獣バトルも10周年。



南風ブログも10周年。


このブログを応援してくれる皆さま。

遊びに来てくれる皆さま。

9年間ありがとう!!




そして・・・



10年目もどうぞよろしくお願い致します!!

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                  You more p.h.s☆南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です。