『西尾市いいとこ、いっかいこやぁよ。』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

こんにちは。

地元西尾市を満喫してパワー満タンじゃんね。

本当に親に家族に仲間に友達に地元の人に感謝だん。

あっ、今日は三河弁でブログを書きたいと思っとるじゃんね。

三河弁といえば「じゃんだらりん」だでね。名古屋ジョーではないかんね。

あんね、帰省早々なんと大好きな所に虹が出たもんで、めっちゃ感動したじゃんね。

ほだら~。


1回いってみりん。

あっこれがじゃんだらりんの三段活用ね。



鰻はやっぱり最高で



季節の鮎も最高で



僕は三河湾のワタリガニがなんといっても好きじゃんね。



めっちゃ美味しいもんで食べてみりんね。



ドライブしてたらこんなに綺麗な夕陽に出逢えるだよ。



夜は秋の音楽隊が綺麗に鳴くでね。

ほんとはずっとここにいたいけど、叶えたい夢があるじゃんね。

だからもう少しわがまま言って東京で頑張るね。

みんなついてきてくれたら嬉しいじゃんね。

これからもよろしくね。

さぁ今日は東京で100チョイさんのイベントだん。

がんばりんって言ってね。

頑張るで!!

今日からラフスペースの予約も始まったでね、みんな遊びにおいでんね。

待っとるでね。

やっぱポジティブ&ハッピー&スマイルだらぁ。

ありがとね。

                    You more p.h.s☆南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新だよ。