『大怪獣バトルナイト パトロール』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

おはよう。

朝早くにすまない、きっと日本は今、朝だよな。

レイだ。久しぶりだな。



みんな元気にしてたか?俺たちZAPはみんな元気だぜ!!!

今回は約1年半ぶりの地球でのパトロールのお知らせだ!!

気が付けば俺ももう10歳になったぜ。

グランデも一緒に向かってるぜ!!!

俺達がパトロールをする日は地球時間で2017年7月2日(日)だ。


『ウルトラギャラクシー大怪獣バトル』の放送10年記念スペシャルパトロール「大怪獣バトルナイト」を東京秋葉原基地にて開催するぞ!円谷倶楽部先行受付開始だ!!

ここでしか聞けない俺のディープなトークが飛び出す!?

終演後は俺との握手会で、「ウルトラマンフェスティバル2017」前売券を手渡しするぞ!

楽しみだぜ!!

チケット一般販売に先駆けて、6月22日(木)円谷倶楽部会員限定で先行受付スタートだ!
(円谷倶楽部は無料で会員登録ができるぞ)

■パトロール開催概要だ

催事名:ウルトラギャラクシー大怪獣バトル放送10年記念スペシャルイベント~大怪獣バトルナイト~
開催日時:2017年7月2日(日) 18:30~20:00予定 ※入場受付17:30~18:00
会場:アニON STATION AKIHABARA本店
所在地:東京都千代田区外神田3-1-16 ダイドーリミテッドビル1F
【アクセスは】
JR「秋葉原駅」徒歩4分
東京メトロ 銀座線「末広町駅」徒歩5分 / 日比谷線「秋葉原駅」徒歩6分

【司会】はなんとマグマ星人!!

ちゃんといい子にしてるはずだから安心してくれ!!

【スケジュール】
受付時間:17:30~18:00
イベント開始:18:30
イベント終了:20:00(予定)

【チケット料金】
4,500円(税込)
※「ウルトラマンフェスティバル2017」前売券(大人)1枚、1ドリンク付き
※18歳未満参加不可となるぜ。18時未満のみんなごめんな!!必ずまた戻ってこれるように頑張るからな!!!
※円谷倶楽部会員以外の方向けには、6月28日(水)より一般受付開始予定だ。詳細は後日ご案内するぜ。
※料金は、当日会場の受付時にお支払いしてくれ。
※お申し込み後のキャンセルは他の方のご迷惑になっちゃうから、確実に参加可能な方のみ、お申し込みしてくれよな。
※チケットに含まれる「ワンドリンク」はノンアルコールでのご提供だ。アルコールをご希望のお客様は、受付時に追加料金をお支払してくれよな。飲みすぎ注意だ!!
※会場内に追加ドリンク、軽食の販売ブースがあるぞ。
※未成年の方へのアルコールの販売はもちろんしない。

【内容】

★大怪獣バトル登場キャラクターと写真撮影!
開場から開演までのお時間で【レイモンとキール星人グランデとの写真撮影】を楽しんでくれ!
入場受付時間は17:30~18:00までだ。入場受付をされたお客様よりご案内致するから、お時間に余裕を持って会場に来てくれよな。
※撮影はご自身のカメラとなりますのでカメラをご持参でよろしく。お一人様1ショットだぜ。
★俺が語る大怪獣バトルのパトロール秘話!
当時のプロデューサーも登場!撮影の裏側や当時のエピソードなど、ディープなトークを楽しんでくれ。内容は当日のお楽しみだ!
★俺のおすすめシーンは!?
レイが振り返る物語の紹介!
★俺と握手!
終演後に、俺との握手会があるぜ!ウルフェス前売券を俺から手渡しシュワッチだ!
【応募方法】

参加資格:お申し込みの時点で円谷倶楽部会員の方(18歳以上)がご応募いただけるぜ。(同行者3名まで可)
参加受付:円谷倶楽部会員サイトにログインし、「イベント」よりお申込みしてくれ
受付期間:2017年6月22日(木)~6月26日(月) 10:00
※応募者多数の場合は、申し込み順に関わらず抽選となるぜ。その時はごめんな!!
※お申し込みが完了になると、ご登録いただいておりますメールアドレスに確認メールが届くので、必ず確認してくれよな。
【当選発表】

当落メール配信日:6月27日(火)までにはお送りする予定だ。
応募方法・注意事項等、詳細は円谷倶楽部公式サイトを確認してくれ。

詳しくはこっちだ→「大怪獣バトルナイト」



俺達ZAPも10年。



こうしてまた地球のみんなに会えることが本当に嬉しいぞ!!!

是非みんな会いに来てくれよな!!!!

「宇宙 夢とロマン」

                                                  ZAP レイ