『主演映画 HideBehind 応援キャンペーン』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

こんばんは。

東京は今日も真夏日和、しかし明日からまとまった雨が降るようです。

昔から雨のにおいが好きです。

今ではその薫りが鼻を通ると、少年時代の思い出がよみがえってきて懐かしく、実家を恋しく思います。

 さて劇場公開主演映画

「Hide Behind」~イマを全力で生きている男達の愛と絆のモノガタリ~

の撮影が2017年8月にスタート致します。

僕にとって長編映画の主演は約8年ぶりの2度目。

正直、8年という時が経ち、どこかで「主演」という道は諦めかけた事がありました。

夢を諦めないでって口癖なのは、自分にも言い聞かせているんです。


今年になり、ある尊敬する人から言われた言葉が耳から離れませんでした。

「しょうちゃんは主演やな」

その現場では、台詞が一言二言の役柄でした。

この言葉。その時は「お前に脇役は無理」と聞こえました。

「しょうちゃんは主演やな」この言葉が意味する事を毎日考えていました。


脇役の演技ができない?演技が下手?引き出しが少ない?まわりとのバランスがとれない?主役芝居しかできない?主役芝居って何?悪目立ちする?今回ダメだったな?・・・。

悪いことばかり考えていました。

ただでさえわからないお芝居がますますわからなくなっていきました。



しかし今は違います。



きっととても単純な答えだったのです。

「しょうちゃんには主演をやってほしい」

きっとこういうメッセージだったんじゃないかって。


根がネガティブだから最終的にはポジティブに考えますよ。

そこから、普段の考え方や、今まで大切にしてきたものも捨てる勇気を持つことができました。

何かを変えなきゃ、何かを変えた、大切なものを捨てた。そしたら大切なものができて主演映画が決まりました。


8年ぶりの主演映画。

絶対に成功させたい!!

絶対に成功させる!!!


是非皆さまお力を貸してください!!



今回応援キャンペーンとしてクラウドファンディングをこのあと6月20日20時~開催させて頂きます☆

詳細→「Hide Behind 応援キャンペーン」

この応援キャンペーンはより作品を多くの皆様に知って頂く為、また作品のクオリティーを上げる為、そして何より、皆様に作品、キャスト、スタッフさんを近くに感じて頂き、皆さまと一緒に作品をつくりあげていく為のものです。

「南 コメント動画」


~集まった資金の使い道は~

皆様から応援頂きました資金は、映画のクオリティを上げる為の制作費及び、一人でも多くの人へ作品を知ってもらう為の広告宣伝費に充てさせて頂きます。
より高い作品のクオリティで、一人でも多くの人にこの作品を届ける為に、皆様のご協力と応援を頂けますと幸いです。

企画へのご参加、キャスト・スタッフ一同心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します!!



何よりお気持ちが嬉しいので、ご無理はしないで下さいね!!


作品は2017年12月 渋谷ユーロライブにて公開予定です。

是非お楽しみに!!

最後までお読み頂きありがとうございました。

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                       You more p.h.s☆南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です☆