『ありがとう』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

こんばんは♪

本日無事にラフスペースを終える事ができました。

今日も温かいラフ空間をありがとうございました!!

今日もとても楽しい時間。

感謝しかありません!!!

そして、来てくれた皆様も、残念ながらこられなかった皆様も、応援して下さる皆さま達♪


とっても素敵な暖簾をありがとうございます!!!

これを常に使えるような素敵な役者になりますね!!!


ちょーかっこよくて温かくて、言葉になりません。

ありがとう!!!



素敵なケーキに



プレゼントに



お手紙に♪



大切に、美味しく頂きますね♪



次回は4月の後半を予定しております☆



また詳しくはブログにてお知らせさせて頂きますね♪



さて、明日は舞台「スイートホーム」のリハーサル♪



気合いいれて頑張ってきます!!!



感謝を込めて。

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                              You more p.h.s☆南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です♪