『就活家族最終回』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

こんばんは

夜遅くにすみません♪

本日テレビ朝日系ドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」の最終回が無事に終わりました♪



沢山のご視聴をありがとうございました!!



僕はこの場所で1話~4話までの出演でした。

三浦友和さんと木村多江さんと僕の3人のシーン。

自分にとってとても刺激的な現場でした。


沢山の感謝。




さぁ飛躍するぞぉ~!!

売れるぞぉ~!!!

皆さん僕を使って下さい~!!!!!


夜遅くの更新にて失礼致しました☆

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                   You more p.h.s☆南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です。