『大怪獣バトル ~10周年を前に~』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さまこんばんは♪

日曜日、ゆっくりできましたか?

僕は今日も無事にイライザの稽古を終える事ができました☆

2016年も終わりに近づいていますね。

毎日をしっかりと、丁寧に、そして豪快に過ごしていきたいなぁと思います。


さて今日もここでお知らせをさせて下さい☆

ウルトラマンゼロの雄姿再び!

ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』

に出演します。

2017年1月7日(土)9:00~ テレビ東京系にて放送開始!



是非、チェックして頂けたら嬉しいな。


2017年12月1日に大怪獣バトルが10周年を迎えます。

10周年の年にこうして放送があるという事がとても嬉しいです。


ウルトラ銀河伝説の主題歌 MISIAさんの歌う「星のように・・・」の歌詞の中に

・・・あれから10年の時が経ち ここにいる 何億年の時が過ぎ僕らは出会い 長い旅路で迷いながらも 今もその手を強く握っている・・・星のように・・・


とあります。

10年経ってもその手を握っていられる事が、手と手を取り合える事が、心が繋がっている事が本当に幸せ。

感謝を込めて。



ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                 You more p.h.s.☆南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です☆