『FMラジオ 杏奈カフェ出演』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さまこんばんは♪

本日も無事にイライザの稽古を終える事ができました♪

1日1日新たな発見の積み重ね。

積み重ねては捨て、積み重ねては捨て、磨いては削り、磨いては削りの繰り返し。

でも確実により良いものになってる。

まだまだ色々やってみます。

皆さまお楽しみに♪



さて、ここでお知らせをさせて下さい☆

12月18日 ラジオ「杏奈カフェ♪♪」にゲストで出演します♪



 毎週日曜日 PM7:00~
(僕のゲスト出演は12月18日)

全国88局のコミュニティFM局でオンエア中!

冴木杏奈さんがラジオパーソナリティをつとめる『杏奈カフェ♪♪』

にゲストで出ます☆

放送は毎週日曜日の午後7時から(※日本時間)。インターネットのサイマルラジオもありますので、海外でもお聴き頂くことができますよ。

たくさんのお便り、リクエスト、お待ちしております♪

杏奈さんと、アニータの事や、色々な事、とても楽しくお話をさせて頂きました♪♪♪

「アニータ」是非楽しみにしていて下さいね(^-^ゞ

さて、美味しい物食べようかな☆

ポジティブ&ハッピー&スマイル♪

                            You more p.h.s☆南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です☆