『愛知こどもの国イベント』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さまこんにちは♪

 ただいま東京は雨が降っています☆

明日の愛知県は晴れてくれると嬉しいなぁ(^o^)

何故なら明日は僕の地元愛知県西尾市にある

「愛知こどもの国」

にウルトラヒーローとレイ隊員がパトロールに来てくれるからです☆

ウルトラヒーローとレイ隊員が訪れてくれるのは2回目かな♪




「ウルトラマンギンガショー」

〓日程〓2013年10月6日(日)

〓開催時間〓(1)11:00 (2)14:00

〓会場名〓愛知こどもの国 ゆうひが丘自由広場 特設ステージ

〓住所〓愛知県西尾市東幡豆町南越田3番地

〓入場料〓無料

〓内容〓
 
 悪い宇宙人と戦うウルトラヒーローをみんなで応援しよう!レイ隊員もゴモラと一緒に戦うぞ!〓登場ヒーロー〓ウルトラマンギンガ、ウルトラマンサーガ、ウルトラマンタロウ※イベントは予告なく時間、場所、内容を変更する場合がございます。予めご了承下さい。


こどもの国は僕がまだ小さい頃に、パターゴルフやゴーカート、アスレチック等で遊んだ思い出が沢山詰まった大切な所♪

 明日が子供達の記憶に残る最高の1日になりますように☆

僕も応援に駆け付けます♪♪♪晴れ男パワー炸裂させます(笑)

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                       ☆p.h.s 南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です☆