『南の島発見!!』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さまこんばんは♪

 今日も1日お疲れ様です!!!

さて早速ですがお知らせさせて下さい!!


僕、南翔太、小型船舶操縦士の免許を取るべく船を運転中になんと地図に乗っていない島を発見してしまいました!!!!!





教官先生もビックリ(^o^)

もうね、平成のコロンブス状態ですよ☆

 僕は早速この島を

「南の島」と名付けました☆


この島への立ち入りはもちろん無料!誰でも気軽に遊びにこられます☆

是非、南の島の住人になってみませんか!?

 まだ島は発見したばかりで村長の僕もイマイチよく分かってはいないのですが、皆さまと一緒に素敵な島にしていけたら嬉しいな♪

と思っています☆




welcome to south island (^o^)

「南の島への入口」←クリッククリック♪

 楽しい、癒しの島にしたいなぁ。

10月3日は南の島開き♪

 ズバリ☆島(10) 民(3)の日です☆

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                      ☆p.h.s 南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です