『8日目の南』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さまこんばんは♪

8日目の南です☆☆☆

今日も沢山のご声援にお花やプレゼントやお手紙をありがとうございました!!!





そして「伝えてピカッチ」をチェックして下さいました皆さま♪ありがとうございました☆

気がつけば早いものでいよいよ明日は千秋楽☆☆☆

8日目の南から9日目の南へと成長致します☆

み~ん♪み~ん♪みなみ~ん♪みん♪


・・・た、大変失礼致しました。


とにもかくにも、成長出来るように頑張ります!!!

今日もこれからひとっ走り行ってこよっと♪

そうそう、久しぶりに体重計にのったら、なんと目標体重ピッタリでした☆

「伝えてピッタリ」

・・・。ち~ん。

これまた失礼致しました。

9日目の南、明日も気合い入れて頑張ります!!!

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

☆p.h.s 南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です☆