『ランニング』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さまこんばんは♪

本日公演7日目無事に終了致しました☆皆さま、雨の中温かいご声援をありがとうございました!!

また、来られないけど応援して下さる皆さま♪いつもありがとうございます(*^^*)

そして今日も素敵なプレゼントをありがとうございました!!!



いつも感謝ばかりです。

あっ!!データが軽い写真はアップ出来る事が判明しました!!

データの重い写真は改めてアップさせて頂きますね♪

今日の東京は強めの雨が降っています。

ランニング、今日はおやすみしようかな( TДT)

その代わりといってはなんですがランニングシャツを着ます。

・・・。ち~ん。


あっ!そうだ♪♪♪部屋でサウナスーツを着てその下にヒートテックを着て、またその下にランニングシャツを着てシャドーボクシングしようっと(^-^)v

ランニングをした次の日ってなんだか何時もより体調がいいんですよ♪

特に寝起きなんて最高です☆☆☆

起きてすぐにでも怪獣と闘えるし、ゲームなんかも出来ますよ!!

ん!?ゲーム!?

そう♪明日は

NHK「伝えてピカッチ」の放送日です☆

6月22日(土)

放送時間19時30分~20時

ひらめき力とつたえる力が勝負の「ものづくりゲームバラエティ番組」。あなたはひらめくことができるか?ご家族そろってお楽しみください。

【男性チームキャプテン】バカリズムさん【女性チームキャプテン】優木まおみさん

【出演】山里亮太さん,渡辺直美さん,大和田伸也さん,博多大吉さん,南翔太,渡部秀さん今陽子さん,瀧本美織さん,伊藤沙月さん,小野恵令奈さんです(^^)v

是非、チェックして頂けると嬉しいです☆

アーンド♪公演8日目は昼・夜の2回本番があります☆☆☆

頑張りますよぉ~!!!

31歳頑張りますよぉ~!!!!

とことん行きますよぉ~!!!!!

雨降って地固まりますよぉ~!!!!!!

どうやってまとめるか迷ってますよぉ・・・。

困ってますよぉ・・・。

こんな時も

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

☆p.h.s 南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です☆