『中学クラス会』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201012141306000.jpg

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201012141311000.jpg

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201011132023000.jpg

皆さんおはようございます♪

今日の名鉄蒲郡線は祭りのような賑わいでした♪♪電車に乗っているだけなのに楽しかったヾ(=^▽^=)ノおじいちゃんと高校生が普通に会話していたり、当たり前のように電車内で待ち合わせ(≧ω≦)帰郷旅最後まで癒されます☆
子供の国でなにかイベントでもあるのかな?みんな子供の国駅で降りて行きましたよ(笑)、、、って皆さま♪子供の国駅わかりますか!?
今回は、成人式から約9年経ち、初めてのクラス会に参加してきましたヾ(=^▽^=)ノ


みんな、変わってなかったなぁ☆☆☆
(いろいろ書きたいのですが、僕の思い出にしておきます♪)


集合場所は同級生が経営しているお店、幡豆町の『だるま寿司』です♪♪♪
是非、幡豆へ来た時はだるま寿司へ寄ってみて下さい☆☆☆

しかし、みんな最高に温かかったなぁ~♪♪♪

変な気を使うでもなく、当時のあだ名で呼びあうのがすごく自然でした☆☆☆


突然の集まりだったのに、クラスの半分以上集めてくれた仲間に感謝、そして元気なみんなに感謝♪♪♪


さてさて、じゅうぶんパワーをもらった僕はお仕事全開モード♪クリスマス&年末年始&明日もばちっといきます♪


、、、あっその前にボサボサの髪の毛を切らなきゃ(汗)そしてダイエットも( ̄~ ̄;)

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

☆p・h・s 南翔太