『海でギターを牡蠣ならす♪』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201012141312000.jpg

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201012141318000.jpg

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201012151312000.jpg

皆さまこんばんは♪こんな時間にすみません( ̄~ ̄;)

僕はまたまた大好きな地元へ♪♪♪


年末~しばらく田舎の空気を吸えないかもしれないのでふらっとギターを片手に帰郷タイムです☆☆☆

海でギターを掻き鳴らすのは気持ちが良かったですヾ(=^▽^=)ノ

風がめちゃくちゃ強くて何度も吹き飛ばされそうになりましたが、小一時間くらいいちゃいました♪


沢山の鴨オーディエンス達ものほほんと耳を傾けてくれた鴨!?
波に揺られながらとても気持ちよさそうでしたよ♪


、、、水冷たくないのかな(笑)

ギターを掻き鳴らしたあとは、牡蠣を食べちゃいました♪♪♪

旬のものはやっぱり最高です☆



地元にて、双子座流星群の輝きをもらい☆癒しパワーも充電完了です☆☆☆


そうそう気のせい鴨しれませんが、海の水が綺麗になっているように見えました♪♪♪
嬉しいです☆

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

☆p・h・s 南翔太