『南の質問コーナー♪』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201011161443000.jpg

皆さまおはようございます♪♪♪

突然ですが南から皆さまに質問させて下さいのコーナー♪♪♪パフパフ~☆ドンドンドン☆☆ということで(汗)朝から質問させて下さい(≧ω≦)


Question

皆さんが好きなクリスマスソング、皆さんの子供達が好きなクリスマスソングって何ですか?


、、、ちょっと気になりまして♪♪♪


いや大分気になりまして♪♪♪

因みに僕は、ハッピークリスマスや赤鼻のトナカイ、あわてんぼうのサンタクロース、マライアキャリーの曲やクリスマスイヴetc、、、と好きな曲が多くてなかなかしぼりきれません(笑)
優柔不断ですみません( ̄~ ̄;)


Answer頂けると助かります☆☆☆


シャンシャンシャーン♪シャンシャンシャーン♪

今年はサンタさん来てくれるかな☆☆☆来てくれなかったらこちらから行きますからね~(☆。☆)


ポジティブ&ハッピークリスマス&スマイル☆

☆p・h・s 南翔太