『徳島県レポ・南翔太の回』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201011240945000.jpg

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201011241034000.jpg

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201011241048000.jpg

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201011231928000.jpg

皆さまこんばんは♪♪♪

遅くなってしまってごめんなさい(☆。☆)

早速ですが徳島県レポいきます☆


四国&徳島県へ行くのが初めてだった僕も、少しですが徳島県の事がわかりました♪

徳島県の阿波おどり会館に行きましたよ☆
阿波おどり会館には、お土産沢山&毎日阿波おどり公演をしているみたいです♪♪♪

阿波おどり公演、めちゃくちゃ観たかったのですが、今回はお預け、、、会館で流れている映像を観ているだけで大迫力でした♪♪♪
恐るべし阿波おどり♪めちゃくちゃかっこよかったです(≧ω≦)



そして、阿波おどり会館のすぐ後ろには有名な山☆



眉山があるんですよ!!

皆さま知ってました?映画でも有名ですよね♪僕は徳島県に眉山がある事初めて知りました☆

残念ながら眉山に登るのも今回はお預け♪映画観てから行きます☆


そしてそして楽しい時間はあっという間ですね(T_T)

でも最後まで徳島県を満喫させて頂きました♪♪♪



なんと空港の名前は、、、





阿波おどり空港(笑)

いや~、いかしてます!!
なんだか駆け足でレポしてしまいましたが、見逃した沢山のスポットがあるので次は行きたいなぁ~☆渦潮も♪


僕の大きな夢のひとつ『世界一周♪♪♪』

そしてまずは日本47都道府県制覇♪♪♪♪♪


広い世界、いろいろ世界観ていきたいなぁ♪♪♪

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

☆p・h・s 南翔太

いま、牡蠣が食べたい南でした☆