『徳島レポ・レイ編』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-Image992.jpg

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-image0502.jpg

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201011230908000.jpg

みんなこんにちは。レイだ。

初めての地球星、徳島県パトロール、オレにとってとても貴重な時間になったぞ!!!

まずは、一緒にパトロールしてくれたスタッフさん、ボイジャーさんありがとう!!!

そして、応援に駆け付けてくれた大勢のみんな本当にありがとう☆


阿波おどりを教えて貰ったり、徳島県産地球芋が美味しいなど、とても勉強になった☆☆☆

そして、徳島のみんなに出会えた事に感謝している!!!


是非、またパトロール出来る事を楽しみにしている♪♪♪

次は、東京都、原宿基地パトロールだ!!!


それじゃあパトロールリハをしてくるぞ♪♪♪


みんな本当にありがとう☆☆☆

レイ



あっ!!翔太も徳島レポするらしいから良かったら見てやってくれ(笑)


宇宙 夢とロマン☆