『南翔太の初徳島県上陸』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201011221928000.jpg

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201011221944000.jpg

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201011222050000.jpg

皆さんこんばんは♪

南翔太です☆☆☆

今日は、初の徳島県を満喫しておりますヾ(=^▽^=)ノ

初の四国!!!徳島県♪♪
徳島県といえば、、、


阿波おどりにすだちに徳島ラーメンに鳴門海峡♪

、、、と興味をそそられるものが多いですね☆☆☆



しかし初徳島県の僕、、、まだまだ徳島の知らない魅力がたっぷりあるんだと思います♪♪♪

まずは徳島ラーメン♪♪♪ボイジャー山口くんと2人でぺろり♪♪♪


マジでめちゃくちゃ美味しかったです(≧ω≦)

明日はうどんも食べたいです♪♪♪



そして!!!


鳴門海峡の渦潮!!!!!










、、、の写真、、、(汗)With商店街、、、。

今回は残念ながら見られないだろうな(涙)

次回はしっかりみたいと思います☆☆☆


さ~明日はウルトラヒーロー&ボイジャー&レイの応援頑張ります♪♪♪

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

☆p・h・s 南翔太


徳島県のとあるレンタルビデオ屋さんに『ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ』のポスターが大きく張り出されていました♪♪♪嬉しい♪♪♪