『黒執事~プチ写真館~』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さんこんばんは♪

 昨日

『ミュージカル黒執事』

東京公演を無事に終える事が出来ました☆☆☆


沢山のお客様に支えられながら千秋楽をむかえられてとても幸せ&感謝に思っております☆

 まだまだ僕の地元愛知県&大阪公演が残っておりますので引き続き元気なフィニアンをお楽しみに♪♪♪さてさて、ここでプチ写真館のコーナー♪♪♪


まずは、、、主演!!セバスチャン役松下優也くん

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201005091841000.jpg

僕はマッツンって呼んでいます♪♪♪いうまでもなくナイスガイ☆☆☆とっても素敵な人ですよ♪

そして、主演シエル役西井幸人くん、、、


南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201005091825000.jpg

僕はユッキーって呼んでます☆とってもかわいい奴です♪♪♪僕にとってユッキーは癒し系です☆
 変顔してるのはエリック役佐伯太輔さん、太輔さんは頼れる面白兄貴です♪あっ僕変な顔(笑)

そして、、、


南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201005091829000.jpg

ロナルド役ヨウスケ・クロフォードくん♪
 僕はヨウちゃんって呼んでます☆元気なムードメーカーです☆ヨウちゃんもかなり素敵です!!

そして、、、


南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201005091828000.jpg

ドルイット役藤田玲くん♪僕は玲って呼んでます☆
 玲とは以前ドラマで一緒だったので、4年ぶり位の再会でめちゃくちゃ嬉しかったです☆
 みんな玲の事を『レイ』と呼ぶので、僕もよく振り返ってしまいます(笑)

そして、、、

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201005091824000.jpg

ハンクス役青木隆敏さん、僕はゲシさんって呼んでます♪ゲシさんも最高の癒し系☆☆☆大好きです(笑)あっ僕、、、顔が半分しか、、、(汗) 
 愛知県&大阪公演ではアンサンブルの皆さんもご紹介したいと思います☆


そして、東京公演を応援して下さいました皆さま♪応援団の皆さま♪残念ながら来られなかった皆さま♪南風ブログをみて下さっている皆さま♪

本当に本当にありがとうございました♪


南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201005091832000.jpg


明日は舞台

 『CM TIME Ⅱ』

の顔合わせ♪新たな出会い☆ワクワクしています♪♪♪

ポジティブ&ハッピー&スマイル

      ☆p・h・s 南翔太