『黒執事~明日千秋楽(東京公演)~』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201005082103000.jpg

皆さんこんばんは☆

 気が付けば早いもので、『ミュージカル黒執事』赤坂ACTシアターでの公演が明日で千秋楽をむかえます♪♪♪




 明日も楽しみながら頑張って行きます☆☆☆



そして今日もご声援&素敵なお花&お手紙やプレゼントをありがとうございました♪♪♪
 今、僕の部屋はお花畑になっております(笑)


サボテンのさぼちゃんが少し焼きもちを妬いているようです(笑)が、とってもいい香りに癒されている毎日ですよ♪♪♪

 あっ!!少し話がずれてしまいました☆


写真は死神ウィル役の永岡卓也くん(たくちゃん)&死神ロナルド役のヨウスケくん(ようちゃん)の手(汗)&アバーライン役の伊勢さん(伊勢さん)の手(汗)です☆☆☆


そしてこちらは死神グレル役
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201005082104000.jpg

植原たっくんとパチリんこ☆


 今日も明日も明後日もポジティブ&ハッピー&スマイルでレッツゴーです♪

 ☆p・h・s 南翔太

僕の大好きなひまわりの花言葉は、、、







知りません( ̄□ ̄;)!!


オーノー゚。(p>∧