『大舞台に立った彼女』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

突然ですが、、、

同じ事務所の女優で友人の『長澄まりえ』さんが亡くなりました。

僕と同い年の彼女、いつでも明るく、いつでも笑顔、そして、いつでも元気だった彼女。


突然すぎる『死』
あまりにも早すぎる『死』



昨年のクリスマスイブに僕と彼女は約束をした。

カップルで溢れかえるクリスマスイブ。僕&まりえちゃんはオーディションで、オレ達って(・・;)、、、なんて会話をしながら、彼女がこう言ったのを、今でもはっきり覚えている。


『私達、若手が事務所を大きくしていこうね!盛り上げて行こうね!!!』

本日、告別式でみた彼女は本当に綺麗な顔をしていました。

きっとこれから、大舞台に立つんだね。

ヒロインとしての最高のステージでみんなに勇気と笑顔と元気をね!!


本当に演じるのが好きだったまりえちゃん、むこうでも沢山友達つくって、舞台にもたってんだろうな☆

『南さん、湿っぽいのは嫌だっ!!』て声が聞こえてきそうなので今日もポジティブ&ハッピー&スマイルです♪


何処に行っても、休みたい時に休んで、頑張りたい時に頑張ってこー!!!