『本日ラストミッションへ!!』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200903212105000.jpg
皆さんこんばんは☆☆☆
珍しくクタクタ南です♪♪♪

こなせるかな~と思っていた今日の4つの自分みがきミッションも、残す所、ラストミッションだけになりました(笑)


ふぅ~(・・;)

しかし今日はクタクタです。。。


こんな時は、疲れを癒してくれる心暖まるエピソードを1つ。



それは3月13日の出来事です☆

ボスがパトロールの為、電車に乗っていると、1人のリトルヒーローがボスに話し掛けた。


『僕のツインテール(怪獣ソフビ)、ボスにあげる!!』

そして、ボスとリトルヒーローは電車の中で少しの時間を過ごしました。楽しい時間は本当にあっという間に過ぎるもので。ボスとリトルヒーローは別々の目的地へ。。。




、、、ふとボスがツインテールを見ると、まだツインテールに怪獣カードが付いている!!



という事は!??


という事は!!!!!




そう、リトルヒーローは買ってもらったばかりのツインテールを、すごく大切なツインテールを、ボスにくれたんです。


そして、ボスがすごく嬉しそうにリトルヒーロー&ツインテールの話しを聞かせてくれました!!

ボス『本当にありがたい』

って!!!



その話しを聞いた時、疲れが吹っ飛び、とても癒されました!!!!!



さぁ~、ラストミッション行ってきます☆☆☆